ロングシャツ

一気に秋めいてきましたね。

寒暖差の激しい季節の移り変わりにサッと羽織れる薄手のシャツを作りました。
長めの着丈はお尻が隠れるくらい。使い勝手の良い長さです。

カラーは秋らしく、ブラックとグレーの2色。

ブラックは、深い深いブラウンといった色味で味わいがあります。
グレーは少し赤みのある、温かいグレー。

それぞれ背中のループカラーとの相性も可愛いのでぜひ御覧ください。

オフホワイトの厚手コットンリネンで作ったバレルパンツは、樽のような丸くて大きいシルエットがかわいいいです。
ざっくりとした生地も個性的ですよ。

スネのあたりまでの短めの丈なので、タイツや靴下の重ね履きなどがおすすめです。

ウエストやヒップはスカートのような雰囲気なので、いろいろカバーしてくれる安心シルエットです。

すべてヒト匙+さんに納品しましたので、御覧ください。

シェアする