夏のこしらえ展を、本日、無事に終えることができました。

展示会の開催には不安もあった中、なんとか行動制限の緩和が発表され、
予約制という条件付きでお店でもご覧いただけることになりました。

ご来店いただいた皆様には、感染予防対策へのご協力をしていただき、
ありがとうございました。

ご購入いただいた方から嬉しいメッセージをいただいたりして、
厳しい条件の中、お届けできて良かったなあと思います。

 

 

人と会う機会があまりない今でも、好きな服は着たいですよね。
それが前向きな気持ちを作る一助になると感じています。

それと、これからの社会ではオンラインでのやり取りがますます増えてゆくのだろうなあ、と実感する日々ですが、そんな中でもやっぱりひっそりと集まって、
ワイワイ言いながらオーダーを受けて行きたいなあ、としみじみ思うのでした。。

 

今回、期間中にお店へ行けなかったという声がたくさんありましたので、
展示している服は引き続きお店でご覧いただけるようにしました。

もうすでにお持ち帰りいただいている商品もありますので、全てが見られるわけではありませんがご了承ください。

 

では、これからオーダーの制作に入ります。
ひと月~ひと月半を目安に発送できると思いますので、今しばらくお待ち下さい。

 

これから静岡方面への夏服のお届けもしますので、リクエストなどありましたらご連絡くださいね。

シェアする