リラックスシルエットの羽織りとパンツ

春の新作は、少しリラックした雰囲気の新作羽織とパンツです。

羽織は左右非対称の作りなので、前を開けてサッと羽織るだけでも動きがでます。

小さな真鍮ボタンを留めると胸元の感じが変わりますし、ブローチなどで自由な留め方を楽しむのも良いですね。

パンツは太めのストレート。生成りの方が短めです。春らしく靴下を見せるのも楽しい丈感。長めのグレーは、ワンクッションさせてたっぷりと履くのもかっこいいです。

ぺたんこの革靴にも、スニーカーにも合わせやすいですよ。

ウエストはゴムと紐なので、調節も楽ちんです。

それぞれ夏まで使えて、シャツやカットソーなどに合わせやすいと思いますが、ゆるいセットアップで使うとカッコいいです。

全てヒト匙+さんに納品しました。

シェアする