リネンシャツとパッチパンツ

昨日は中秋の名月でした。

台風の襲来とともに季節が進んでいきますね。

さて、今月のヒト匙+さんへの納品です。

ご好評だった白リネンのドロップショルダーシャツを追加で納品させていただきました。

羽織などと組み合わせて、寒暖差を上手に乗り切ってください。

 

これからの季節に使いやすいプルオーバーシャツ。

こちらは艶のあるネイビーのリネンで作りました。

きれいなカジュアル。ボトムスを選ばないオールマイティなシャツです。

 

最後はサルエルパッチパンツSサイズとMサイズ。

起毛しているちょっと珍しい質感の生地ですが、

コットン100%なので、洗濯機で洗えますよ。

(素材の雰囲気を保つためにネットに入れて弱い水流で洗ってください。アイロンは直接押し当てないように)

 

ご要望があったので、ウエストの一部にゴムを入れてあります。

ファスナー+サイドゴム+紐 仕様で

今までよりも履きやすく、形も整えやすくなったと思います。

裏はバインディング処理。アクセントにもなって、可愛くて好きです。

 

シェアする