小野路やまいち2019

昨日は小野路やまいちでした。

 
みなさま、お顔を見せに来てくださってありがとうございました!
中にはSPLUSのお洋服を着てくださった方もいて、
本当にうれしかったです。

自分の作ったお洋服が、その人の日常に馴染んで、
あたりまえに存在するって
とても不思議で嬉しい気持ちです。

野外のイベントということもあって、
なかなかゆっくりお話できる環境ではなかったのが
本当に残念。

できたら、ご一緒のお子さんも一緒にお茶でも飲みながら、
お洋服のお話ができたらいいなあ、なんて夢を見たりします。

いつかそんなイベントができるといいなあ。

お洋服のメンテナンスなんかも、もう少し気軽に相談してもらえるような
そんな仕組みを作りたい。。

町田市周辺でSPLUSのお洋服をご覧になりたいという
嬉しいお問い合わせもたくさんいただきました。

お待たせしていますが、5月中旬頃には、橋本駅前のPEDLARさんに
夏服を納品しますのでもう少しお待ちください。
納品しましたらまたご報告します。

今回、全然写真を撮っていなかったのですが、
よくSPLUSのモデルを頼んでいる方が、全身SPLUSのお洋服で
遊びに来てくださったので、パチリ。

やまいちは毎年砂埃とのたたかいなのですが、今年はとくにすごくて、スタッフの皆様が水を撒いてくださって本当に助かりました。

帰宅したら髪の毛が砂でカチカチに固まっていましたよー!

来週の月曜日は袋井市のコトコト市に参加します。
春のイベントはまだまだ続きます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

シェアする