2wayボリュームスカート各色。

表情ゆたかな薄手のリネンをたっぷり使った 夏らしいボリュームスカートです。
染色後天日で干したこちらリネンは 色によって肌触りが違うのですよ。
染料の具合で、そういう違いが出るんだそうです。
最初はバリバリと張りのある生地も、 使用していただくうちに柔らかくなりますので、その変化を楽しんでくださいね。
前と後ろでウエスト部分とギャザーの入り方が異なります。 雰囲気もちがうので、トップスに合わせて使い分けていただけます。


カラーはグレーベージュ、ホワイト、バーガンディ、チャコールグレーの4色。

こちらはフレンチスリーブのブラウス。 裾の一部を絞ってあるので、ちょっと気の利いたシルエットになります。 こまかなストライプのリネンで作りました。  

すべて栃木市嘉右衛門町のヒト匙+さんに納品しました。 ぜひご覧ください。  

シェアする