個性的な 冬物パンツ、2種。

今年さいしょのヒト匙+さんへの納品は、 すこし個性的なパンツ2種類です。  

ひとつめは、もっこもこのバレルパンツ。
厚手のウールを縮絨させて、さらにぎゅうぎゅうモコモコにして作りました。
よーくみると、鮮やかな紺色の毛がちらちら見えて、表情のある色なんです。

平置きにすると、ざぶとん?というくらい大きくて、ちょっと笑っちゃいます。
Instagramで制作途中のものをupしてあるので、ぜひご覧ください。

モデルは150cmで、Sサイズを着用しています。意外と普通にはけちゃいますね。     ふたつめはSPLUSの定番、サルエルパチパンツ を上質なウールサージで。 もちろん日常着として着ていただけますが、 ちょっとオシャレしてお出かけするのにも活躍しますよ。  

モデルは150cmです。裾を4cmほど折って、Sサイズを着用しています。

バレルパンツとサルエルパンツ、それぞれSサイズとMサイズを
栃木市嘉右衛門町のヒト匙+さんに納品しました。

実際にはいてみるとどんな感じか、ぜひ、ご試着してみてください。

シェアする