Fremontさんへ、秋ふくを納品しました。

《リネンラミーのローブコート》
10月も下旬になり、家の中は日中でも肌寒い季節になりました。
新作のローブコートは、カーディガンと言ったほうがいい?くらい
シンプルな一重のコートです。

サッと一枚はおってもいいですが、 重ね着にも使いやすいように襟もなく、
極力シンプルな作りになっています。とはいえ、首回りのフィット感など、
細かいこだわりもたくさんです。

使いやすいので、部屋着の羽織りとして活躍しそうな予感もしますが…。
ぜひ店頭で羽織ってみてください。

《コットンリネンのプルオーバーブラウス》

シワ加工されたコットンリネンはふっくらと柔らかく、お手入れも簡単です。
バックネックのボタンループは、ブラウンにはワインレッド、
オフホワイトにはレッド、ブラックにはブルーと、
分かんないよー的な、微妙な違いのカラーをチョイスしています。
初夏まで活躍する一枚です。

《リネンウールのサルエルパッチパンツ》

いよいよリネンウールの季節がやってきました〜!
使用していくうちにウールがだんだんと毛羽立ち、ふかふかと柔らかくなります。
Mはオリーブグレー、Sはグリーングレーになります。

《イージーストレートパンツ、イージーテーパードパンツ》

  しっかりしたコットンリネンのストライプ生地で作りました。 ストレートパンツはインディゴ染め、テーパードパンツはベージュになります。 レギンスやタイツ、靴下、何枚はいても大丈夫なゆったりパンツです。  

それぞれにアクセントカラーが入ります。

以上、町田市野津田のFremontさんに納品しました。

シェアする