セミオーダー受注会はじまりました。

今日は、昨日までの寒さもゆるみ、ぽかぽかと暖かい陽気でしたが
午後から風が強くなって、寒くなりましたね。

Fremontさんの近くの薬師池公園では、梅が見ごろのようで、お散歩されている方がたくさんいらっしゃいました。

さて、そんな中、【SPLUS 2016春物 セミオーダー受注会 at Fremont】の初日を迎えました。
新しい出会いがいくつもあり、ひとのつながりに感謝し、嬉しく思います。

明日も12時からお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

  試着室もありますよ。まずは袖を通してみてください。    

カラーリネンは10色の中からお選びいただけます。 ボタンやハンガーループの組み合わせもお楽しみください。    

我慢しきれず、marutoさんの数量限定の焼き菓子をいただいてしまいました。 こちらはシナモン&カレンツスティック。 もちろん、おいしかったです。とっても。。。

SPLUS定番のサルエルパッチパンツをかっこよく履いていただきました。
お似合いです!カッコイイ。。。

—————-
【SPLUS 2016 春物 セミオーダー受注会 at Fremont】

2/27(土)、28(日)、3/3(木)、4(金)、5(土)、6(日)
12:00-18:00 最終日は17:00まで
Fremontさんで開催します。

受注会では、marutoさんの焼き菓子を数量限定で販売していただきます。

シェアする